足の裏をゴリゴリマッサージしたら眠くなってきもちいい〜。

私、ほんとは夜強いのだけど、朝がすごく弱い。
大体9時間ぐらい、たっぷり眠りたい。
ほんとは6〜7時間ぐらいで済めばいろいろできて嬉しいんだけど、
9時間より少ないのが続くと、だんだんおかしくなってくる。

仕事行くのに朝起きなきゃいけない時間が決まってるから、
夜まだ眠くもないのに大抵10時には寝る。
眠くもないのに変だと思うけど、まあ布団に入れば眠れる。

だから、足裏揉んで眠くなってうれしい。
眠くなったから眠るというのがうれしい。
ねむ〜。
おやすみなさい。
[PR]
by tsunagumono | 2014-02-20 19:42 | 日日


<< 自分が世界とわかれるとき 感動大安売り >>