布団の中で、じん。

毎日ではないけど、時々寝る前に布団の中ですることがある。
思い浮かぶ一人一人に、感謝というか愛というか、うまく名前はつけられないけれど暖かい気持ちのよう思いを馳せる事をする。

今日触れ合った人、遠くの友人、いま病気の人、もう亡くなってしまった人、親戚、などなど、とにかく次々を思い浮かんだ人に、まんべんなく思いを馳せる。

さっきやってたら、都知事選の候補者たちが思い浮かんだ。
宇都宮さんや細川さん、舛添さん、タモさん、マックさん、家入さん、などなど一人一人思ってたら、どの人も皆、命かけて頑張ってるのが想像できて、
後援の人たちも含めて、みんな生きてるな〜。みんな大好き。みんな頑張って!って思いがじん。と溢れてきた。
[PR]
by tsunagumono | 2014-02-07 19:51 | 日日


<< 先生は大人なの? インフル明けて >>