Sちゃんのダンス

Sちゃんは、アルゴリズム体操が好きでよく一緒にやるのだけど、時々一人で黙々とやってる別の踊りがたぶんAKBのものではないかと、Sちゃんダンスチームのもう一人の先生と推測した。

しかし私の家にはテレビがないので、AKBもヘビーローテーションしか知りません。笑
なので、youtubeを検索し、たぶんこれだろう、と、『恋するフォーチュンクッキー』を覚えました。

で、歌も踊りもまだうろ覚えながら、昨日、Sちゃんの前で歌いながら踊ってみたらば。
Sちゃんは目をキラキラさせて一緒に動き出し、
なんと、サビのところで「フォゥ〜〜〜♬」って入るかけ声を入れてくれた!
やったー。
Sちゃんダンスチームのレパートリー増える。
[PR]
by tsunagumono | 2014-03-15 15:11 | 子ども


<< のど自慢 なんでも許せる質 >>