藤沢まゆさん個展

今日は、藤沢まゆさんの個展へ行ってきました。
共通の友達も多く、前に写真で作品を見た時から絶対に観たいと思っていた絵。
筒染めという、伝統的な染めの技法で描かれた(染められた)絵です。

植物、虫たち、魚や動物たちが境目なく溶け合う絵、そのひとつひとつに、小さな物語がついていて、世界観にぐいぐい引き込まれました。
ほんっっっとに素敵で。
世界は素晴らしいなあって感動しました。

まゆさんとも会えて、というか、
M氏さんの奥さんですよね〜〜?ってバレてて(笑)、
たくさんお話できて、楽しかった!!!


世田谷・経堂のcafe+gallery芝生にて
1/28(火)までです。是非!



[PR]
by tsunagumono | 2014-01-19 18:55 | 日日


<< 引き出しがすこしずつ 夫の個展 >>