夫の個展

昨日は夫の個展のオープニングでした。

会場を埋め尽くすたくさんの人においでいただきました。
自分の伴侶が、本当にたくさんの人や事、物(目に見える見えないを超えて)に支えていただいている事、そして私も同時に支えられている事、本当に本当に感謝の思いがうわーっと溢れ出すような気持ちでいっぱいです。

私はほんとに傲慢で怠惰な性格なので、すぐにそういう事を忘れてしまうのですが、こうして時々ハッと思い出させていただける機会をありがたく感じます。

昨日はそんなわけでたくさんの人と会い、お話できて、自分の内側の玉みたいなものの、色んな角度に光をあててキュキュっと磨いてもらった気分です。

もう一度ゆっくりとその玉を取り出して手に持ち眺め、撫でながら手触りを確認してるような今朝です。
[PR]
by tsunagumono | 2014-01-18 18:57 | 日日


<< 藤沢まゆさん個展 歯医者おわり。 >>