まぼろし



フランソワーズオゾン監督の『まぼろし』という映画が大好きで、
今までも2〜3回観てるのだけど、またDVDを借りてきた。

やっぱりよい。
すごくよかった。
前回観たのはたぶん3年ぐらい前だけど、やっぱり自分の変化で映画の感じ方も変わってくる。

見終わったあと感じた事をマシマ氏と色々話しあった。
映画や本で感じた事をお互いに人と話すのはすごく楽しい。
逆に観てない人に話すのは難しいので「よかった」「観て」としか言えないのがもどかしい。

そしてさらに
DVDにはなんと監督によるコメント映像と、主演2人のインタビューがあって、
よりいっそう面白みが増した。

さらに無声の短編2篇までついてて。
大満足でした。
この映画はまた何度も観ると思う。


[PR]
by tsunagumono | 2014-01-02 19:32 | 日日


<< お正月 初夢。 >>